35日目。 (7月8日(土)) | 人生、山アリ谷アリ洞窟アリ。。

人生、山アリ谷アリ洞窟アリ。。

人生ってホントわからない…。

7歳年下の彼との出会いと、備忘録的な日々のあれこれ。


 

話し合いを終えた頃には、日付が変わっていました。

 

 

何もない七夕になってしまったけれど…。

そもそも、七夕に何かする習慣もないのだけれど…。

 

実は、ちょっとしたプレゼント?? を用意していました。

 

 

 

LINELINEであった、オンラインで短冊を作ろう企画。

 

それで作った短冊と、

合鍵。

 

 

短冊には、2人の今後への願いを綴って。

 

合鍵には、

私に何かあった時に、

猫たちのことをお願いしたい気持ちも込めています。

 

 

 

1か月余りで合鍵って早いかな、と思って、

迷ったんですけどね汗

 

そもそも、すべてのペースが速かった私たちなので…。

丁度いいタイミングかな、とも思えました。

 

 

なので、

話がついて、仲直り?? した後、

対応に苦慮させたお詫びも込めて、

渡しました。

 

 

 

短冊をLINELINEで送ると、

照れながら、喜んでくれました。

 

合鍵も喜んでくれて、

猫たちの話をすると、

わかった、任せろ、と言ってくれました。

 

 

 

この日は、

ソラマチにアイスを食べに行って、

朝顔市に行く予定でした。

 

 

例のごとく寝坊しましたが、

予定より遅めながら、夕方(18時半頃だったかな…)

ソラマチへと出発car*

 

ピラフさんは、初ソラマチほのぼの

 

でも、お目当てのコールドストーンが、

なんと、機械の故障でお休みビックリ!!かお

 

仕方ないので、ソラマチをふらふらして、

別のアイスを2つ、2店舗ハシゴして食べましたモフッ

 

コーヒーソフトが美味しかったですきゃー

 

 

そこから更に少しふらふらして、

朝顔市へcar*

 

 

そうしたら、朝顔の露店自体は、

既に店じまいをしてしまっていて!!!!!!!!!!!!!

 

でも、普通の露店はまだやっていたので、

お祭りの雰囲気を楽しんだり、

ちょっと買い食いしたりは出来ましたるん♪

 

 

ま、このグダグダ感も、

いい加減、私たちっぽいよな、

という感じでしたフッ

 

予定が概ね消化できただけでも、上等かも笑

 

 

 

その後、

ウチに置いておくピラフさんの下着を買いに行く予定だったのですが、

私が若干エネルギー切れした感が否めなかったので、

明日に延期して、帰宅うさ。

 

 

翌日は、ピラフさんのフットサルがあるので、

早起きの予定。

 

でも、相変わらずの家飲みが、

そこからスタートしましたモフッ