25日目。 (6月28日(水)) | 人生、山アリ谷アリ洞窟アリ。。

人生、山アリ谷アリ洞窟アリ。。

人生ってホントわからない…。

7歳年下の彼との出会いと、備忘録的な日々のあれこれ。


 

前夜からの電話は3時間半ほど続いたようで、

この日、ピラフさんの帰宅&シャワー終了が1時過ぎ。

 

そこから、

LINELINEのやり取りが2時20分まで。

 

う~ん…

やっぱり遅くなっちゃうようです汗

 

 

 

この日、

Amebaさんで提供されていた『猫占い』をやってみましたるん♪

 

 

 

 

↑ピンクこれが私。

 

癒し系かどうかは置いておくとして、

それ以降は割とそうかなうさ。

 

 

 

↑ピンクこれがピラフさん。

 

当たりほのぼの

 

そういう人です。

 

他人に厳し過ぎるってことはないかな~…。

厳しい厳しくないの線引きを、どこでするかにもよると思いますが。。

 

 

 

この日、ピラフさんは忙しそうで、

日中のLINELINEはゼロ。

 

そして、仕事終わりに連絡があって、

20時半近くに電話を貰ったんですが…。

 

ピラフさんが珍しく激しい頭痛に襲われていて、

早々に電話を切り上げ、

帰宅矢印就寝となったのでした。

 

 

私もこの日は頭痛がありました。

(まぁ、私はそもそも頭痛持ちなので、年中ですが汗。

 

なので、気圧の問題もあったと思います。

 

とはいえ、ピラフさんは、

普段それでも頭痛に見舞われない人なので。。

 

日中の仕事のストレス具合が半端なかったようです汗。

 

 

帰宅報告のLINELINEすらもありませんでしたしねあせo

(恒例になってからは初めてのことだったので、ちゃんと帰りつけたか心配でした泣

 

まぁ、後から聴いた話では、

帰宅後、ベッドで漫画を読んだりはしていたようですが。

 

それも、

弟さんに薦められて、

感想を求められるから、読んでおかないと…

ということだったようです汗

 

そんな時に、そこ頑張らなくてもいいんじゃないかな~汗

と思うけれど、でも、そういう人なんですよね汗

(でも、途中で限界が来て、読了せずに寝たようです汗