15日目。 (6月18日) | 人生、山アリ谷アリ洞窟アリ。。

人生、山アリ谷アリ洞窟アリ。。

人生ってホントわからない…。

7歳年下の彼との出会いと、備忘録的な日々のあれこれ。


 

この日、やはり前夜から飲んでいて、

気づけば朝の8時だったか、10時だったか…汗

 

ま、行けるわけありませんねモフッ

 

 

その時点で一応、ピラフさんも気づいて、

平謝りでしたが…。

 

そして、代わりに、

夜にでもドライブに行こう、と言ってましたが…。

 

ドライブの件は、起きたらすっかり忘れ去っているようでした汗。

 

なので、私も敢えて触れませんでしたフッ

 

 

 

普段、酔っ払いは苦手というか、だいぶ好まないタチですが。。

 

ピラフさんが頑張っているのも、

とてもしんどい状況なのも、

知っているので。

 

今は、好きにさせてあげようと思っていますほわーん