レフィルで詰め替え ALBION リンクル&ホワイトマスク | Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

パリから帰国し、はや何年?今はたまのパリ里帰りでparisを思う日々、食べ物や雑貨、フランスものを中心に、パリのオススメなどまとめつつ、心だけはパリにありたい私のjaponな日常も含め、綴って行けたらと思います。


レフィルでお得に続けられる

アルビオンのリンクル&ホワイトマスク

レフィル交換のタイミングになりました。


イメージ通りのレフィルの中身


↑こちらは全て使い終わった後の様子


↓買ってきたレフィルはこの緑の部分丸ごとって感じです。




もとのケースから使用済みを取り出して

丸ごと入れ替える感じ。



フィルムを剥がして使い始め。



外側のジャータイプのケースを大事に使いつづけられたら、中身は緑のケースに収まったまま後悔なので、衛生面も安心。


アルビオンの中ではお手頃だし

コレ使うと目元の乾燥具合は改善されるので

これからも続けたいと思います。

とってもオススメ。