FIGの香り!CLARINS WONDER FIG クラランスのボディケア | Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

パリから帰国し、はや何年?今はたまのパリ里帰りでparisを思う日々、食べ物や雑貨、フランスものを中心に、パリのオススメなどまとめつつ、心だけはパリにありたい私のjaponな日常も含め、綴って行けたらと思います。

オンラインと限定店舗でしか買えないクラランスの限定のボディケアラインで入手したこちら。




ボディローションのワンダーフィグ!


味も香りも色も全部大好きなフィグ。

いい香りです〜。



クラランス製品なので、使い心地もばっちり。

香りもほんのりで、それほど強くないので

エルメスとかジョーマローンとか匂いが強すぎると感じている方にもいいと思います。



店舗だと去年まではGINZASIXのクラランスだと店頭でみて買う事が出来たのですが、今はどうかなぁ、、、通常の百貨店のクラランスコーナーには扱い無く、ワタシはオンラインで購入しましたが、今現在は無いみたい。


また限定で出てくるかも知れないので

見つけたら買いたいです。





 楽天ROOM にもオススメ載せています。↓