かかと無しが履きやすい!ミュールタイプのコンバース | Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

パリから帰国し、はや何年?今はたまのパリ里帰りでparisを思う日々、食べ物や雑貨、フランスものを中心に、パリのオススメなどまとめつつ、心だけはパリにありたい私のjaponな日常も含め、綴って行けたらと思います。

先日のコンバースからの、かかと無しミュールがもっと良いらしいと聞き、
欲しくなって、ポチッといきましたわ。



前から見たら、スニーカー

こないだ買ったのと同じく見えるかもですが



かかと無しなの。

まぁ正確には少し枠的な土手みたいのはある。


けど、カカトないからサンダルとか、ミュール感覚で裸足でも履けるから、これからの季節に良いよね。


でも、ミュールだからクルマの運転には適して無いって、わざわざ注意書き入ってました。


まぁ、スニーカータイプとは用途は使い分けして

こちらのミュールはつっかけ感覚で使おうと思います。


最近ベージュのコンバースを買った話はこっち




楽天ROOM にもオススメ載せています。↓