痛くなかった!numbuz:n 耐えればすべすべキメケアシートマスク | Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

パリから帰国し、はや何年?今はたまのパリ里帰りでparisを思う日々、食べ物や雑貨、フランスものを中心に、パリのオススメなどまとめつつ、心だけはパリにありたい私のjaponな日常も含め、綴って行けたらと思います。

とてもいい!とオススメされていた話題のマスク。

耐えればって、耐えなきゃいけないくらい痛い⁉︎という脅し⁉︎もあり

恐る恐る使ってみたこちら。


numbuz:n ナンバーズインの3番 


しかし耐えればすべすべって…

どうやら毛穴が開き気味だったりするとピリピリ痛いらしい。

韓国語読めないので、少しへんな感じで訳されてこんな名前なのかなぁって思ってますが、なかなかネーミングがインパクトある感じよね。



痛い人は痛いと聞いてたけど、実は私は最初使って見た時全然で…、特にそんな毛穴開いてないし、そこまで肌の調子も悪く無いから大丈夫なのか、はたまた反応すら出来ないお年頃なのか⁉︎



シートマスク自体はひたひたで、肌にピタッと密着するタイプ。


10-20分と書いてあるけど、ぐんぐん肌に浸透する感じもあるので、20分を目安にして、シートが乾いて来たらその前に外すのがいいみたい。

初めての時は全然痛みは感じなかったけど

今回は調子落ち気味だったのもあり

改めて使ってみて、少しだけピリつく感覚は

若干だけどあったかも。痛いとか耐えなきゃって程では全然ない。

それも渇いた中に入っていってる感じの軽い刺激程度ね。今回は15分くらいでそろそろ外した方が良さそうなくらいに肌に入り切った感じがありました。


1度ですごく効果を感じる人もいるらしい。


使うと翌日全然違うから、大事な日の前に使うと良いんだって。

まぁ例によって私は効果の実感薄いタイプなので

他のと比べて格段に良いかは正直良くわからなかった。

しっとり潤うのは大体どのマスク使ってもある感覚なのでね。


あと、激務の後で肌の調子が落ち込んでて

それほど効果が実感出来なかっただけかも。


口コミも良いし、良いものなのだろうと思うので

またストックして、たまのスペシャルケアで使い続けてみようと思ってます。





楽天ROOM にもオススメ載せています。↓