picard ポワローネギのタルト 美味しい! | Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

パリから帰国し、はや何年?今はたまのパリ里帰りでparisを思う日々、食べ物や雑貨、フランスものを中心に、パリのオススメなどまとめつつ、心だけはパリにありたい私のjaponな日常も含め、綴って行けたらと思います。


日本にも路面店が出来て、取り扱いアイテムも増えたピカー picard

{E4082F50-47B7-48BD-B8B7-DE091E3DA22F}

パッケージのキレイさや可愛さに惹かれて色々買ってるけど、そのまま自然解凍して食べるようなモノはちょっと今ひとつだったりする。

オーブンで加熱したりする半製品みたいややつはかなり美味しい!

このポワローネギのタルトはアタリ^_^

{96489460-32FD-4DA9-961C-60A21C2A1F35}

少し小ぶりな感じの丸い冷凍タルトがこちら。
まだ冷凍の状態
コゲ目もついてるし、オーブンで少し温める程度でいいやつです。

{22AAC08C-C681-4F94-BEEE-D15745084F94}

箱の表示通りに加熱しました!

{AB516B47-EEAA-4477-BCBA-DFD2854789A7}

ポワロわネギがたっぷりのタルトは軽めのキッシュみたいな感じです。

小ぶりなので1人で食べきれるサイズ
キャロットラペとかサラダを添えたら立派なランチになります。

お値段もそんなに高くなくてお手頃なのに
美味しくてオススメです。



Picard