ALTER ECO BLACK TRUFFLES | Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

パリから帰国し、はや何年?今はたまのパリ里帰りでparisを思う日々、食べ物や雑貨、フランスものを中心に、パリのオススメなどまとめつつ、心だけはパリにありたい私のjaponな日常も含め、綴って行けたらと思います。

最近食べてる朝ショコラはコレ。

{60804359-006B-428A-897B-4EA148925A86:01}

ALTER ECO BLACK TRUFFLES

クチコミでも評判良かったので前から気になってたのでした。

{1D652129-3B03-49A6-BBB0-C7BE3E46C40E:01}

ボンボン状態にひとつずつ包まれていて、かわいいです。

{8165E3C1-2925-4398-A898-F9C16C5DC8C7:01}

たぶん、リンツのリンドールと同じ位大きな球体。
トリュフなので、中はガナッシュっぽくなってます。

{9E1759DE-34CF-445F-919D-46C913708E7A:01}

今の時期、常温で置くと中はとろーんな感じになり、それはそれで美味しいですが、基本的には冷蔵庫に入れて固いまま食べてます。

夏の期間中は買えないので、秋になったらまた別の種類も試してみたいですね。