素敵だった 恋するルイヴィトン展! | Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

パリから帰国し、はや何年?今はたまのパリ里帰りでparisを思う日々、食べ物や雑貨、フランスものを中心に、パリのオススメなどまとめつつ、心だけはパリにありたい私のjaponな日常も含め、綴って行けたらと思います。

ルイヴィトンがかなり予算をかけて作り込んでいるにも関わらず
無料で見学させてくれる事で話題になっていた
「恋するルイヴィトン展」

{0E1CB4ED-9833-41A0-AD47-717AE137E233:01}

展示の内容も素晴らしかったです。

{56351182-907F-41D5-B544-B369CFDA2D3B:01}

その昔、船で旅する時のトランクから始まり、飛行機や列車、車と移動手段に応じて
形を変えてきたカバンたち。

{EE805F7B-D65F-4669-B481-9FE89B2AE204:01}

ここでの記念撮影はかなり人気だったようでしたね。

{53A43BAD-C175-40C6-944E-9FD08AD6880F:01}

列車、船、飛行機、クルマ、あらゆる旅の必需品であるカバン。

{43B10575-0B45-42E8-9B63-46F3BE038590:01}

列車のシーンでは風景が流れてたり、かなり凝ってます。

{9757E6AC-EA71-4C4E-9CE4-3B70D84D87CC:01}

とにかく、思ってたよりも展示が立派で、、、
{DE4E499B-91E9-412E-8034-44C7353E8B6F:01}

世界中をこの展示はツアーで回ってるらしいのですが、日本限定で出ている物もあり、それがこちら。

{F89225F2-D1FE-4731-AA0A-894C4F882DBA:01}

海老蔵さん特注の化粧台です。
{24F939FC-15AB-4501-9D76-6082585C0774:01}

海老蔵さんのマーク入りです。
それとこちら、かなり日本ではかなり古い方の顧客では、、とのことで。

{4E4BE3F6-2528-4501-9B3D-77B51CC8BABA:01}

あの。昔のお札にいらした方、板垣退助 さんが所有していたトランクも。
{D3F4E314-A25D-4A0A-B9DB-9AE41FB0EDF7:01}

あの、白州次郎さんのおカバンも展示。
{D23A3D13-421D-41A5-89A8-CCDDC2C3FAA2:01}

今見ても、そのまま使えそうな感じです。
{367B80FA-D692-4559-8E77-8354E35482AD:01}

帰り際にはお土産にポスターを頂きました。

{B4D4771E-0F7B-40B3-84C3-8272016BC9B4:01}

外に置いてあったトラックもかわいい。

{5C7C121F-296E-49AD-887B-965235713429:01}

昔から続く、LOUIS VUITTONの魅力がいっぱい詰まってました。

長く使えるものだから大事に使わんとね。
カードケースやキーケースなど小物も抜群の耐久性でずっと使ってます。
そのうち大物が欲しい。。。