超快適!無印のルームサンダル | Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

パリから帰国し、はや何年?今はたまのパリ里帰りでparisを思う日々、食べ物や雑貨、フランスものを中心に、パリのオススメなどまとめつつ、心だけはパリにありたい私のjaponな日常も含め、綴って行けたらと思います。

履きやすくて快適と話題になってた無印のルームサンダル。


{B9FC94B7-2DE2-4238-A860-D06B9357AB26:01}

よさそうだなぁ、、っ思ったので買ってみました。
夏の時期にはぴったり。

我が家はフローリングでは無くカーペット敷きなので、スリッパなどは特に必要ないのですが
裸足でペタペタ歩くより遥かに気持ちいい。

何より、コットンなので足裏の汚れや汗などを吸い取ってくれる感じだし、手軽に洗濯機で洗えるから清潔だし、かなりオススメ!

今なら無印週間で10%オフ!20日までです。
狙ってた方は是非この機会に^_^