こんにちわ44歳のわたし | しのへけい子の「しのぴー」と呼んで!

こんにちわ44歳のわたし

ケーキ 誕生日 ケーキ のお祝いをしてくださったみなさま
本当にありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ。


ぞろ目の歳と相成りましたが

健康
だんな様とも仲良くドキドキ

お仕事もそれなりに
させて頂ければ嬉しいと思っています。

いろんな出会いが待っていると思います。
楽しみです。


明日は花見の予定でしたが
44歳の初仕事が入りました。

「こたえてちょうだい」の後番組で
「わかってちょうだい」の撮影が入ったので
私は花見には行けなくなりました。


下見だけは今日2時間走る人歩いて行ってきました。


少し散ってしまったけど
花は散り際が美しいといいますよね。
花吹雪が舞ってきれいでした。






























































赤ちゃんからお年寄りまでお花見してました。
明日もお天気晴れ良さそうですよね。

たぶん今週末でおしまいですよね。


まだお花見されてない方は
お散歩がてら走る人桜を探してはいかがでしょう。

では、明日のお仕事頑張ってきます。
放映日テレビが決まったら告知しますね。おしまい