お花見の下見がてらに2時間ウォーキング | しのへけい子の「しのぴー」と呼んで!

お花見の下見がてらに2時間ウォーキング

こんばんわ。

桜が散ってしまわないかちょっと不安なしのぴーです。


お友達とお花見がしたいねと話してまして下見に行ってきました。

花見の予定地は自宅近くの里美公園です。

http://www.minami-nagareyama.org/gallery/ichikawa/satomi-koen.htm


ウォーキングがてらだんな様と出掛けました。

自宅のすぐ近くの公園の桜も咲いてました。














その後、いつものウォーキングコースの「じゅんさい池」へ。

だんな様のうしろ姿です。(狂)


2624












里美公園の入り口の「お知らせ」


2634 2637 2636

夜はライトアップされて夜桜がきれいなの。

公園までの桜並木に不思議な物発見。


木に鏡がくくり付けてある。


なぜでしょう?

ちょうちんを写るようにアップも撮ってみました。


きのうきょうと雨が降ったけど

全体的には5分咲きぐらいなので

来週のお花見はバッチリかも。


4/5は44歳の誕生日です。

花見ついでにお祝いしてもらおうっと。


会場となる里美公園の桜はこんな感じです。




2638 2639