人生初の救急車に乗る、病気で入院、点滴打ちっぱなし、絶食、転院を経験した3月が終わりました。

この激動の変化の中で息子は頑張りました。


本当に小さな身体で頑張りました。
ありがとう。


寝てしまうと起きないところとか、父ちゃんソックリやなぁ~とか思います。



先日、公園に行った時に同じ月齢の男の子が居て、ずっと息子が追っかけていて、なんとか仲良くしようとしている姿とか

泣いている子が居たら、スッと近くに行って心配そうな顔をしたり。

施設のブーブー(子供用の車)で遊んでいる時に、一緒にいた女の子が上手に乗れなくて四苦八苦していたら、いつもならブンブン飛ばしでアチコチに行くのに、近くに行って同じスピードで進んだり、話しかけたり



年上のお兄ちゃん達(小学校低学年くらい)が居たら、一生懸命、真似して近くで遊んで、
最初は、ドキマギしていたお兄ちゃん達も息子の遊びに付き合ってくれたり。

人と接したり、必要な時にちゃんと優しくできたり、
年上の人に可愛がって貰ったり、


人と接する時の社交性は、完全に父ちゃん似だと思っています。

このまま、イイ感じで成長して欲しいなと思います。


今日はイイ写真が撮れました爆笑