ハルさんとの楽しい毎日は続いています。

ライトルームの最新版でAIノイズリダクションなるものを試したく・・・

だが、我がMacbookは最新OSにアップできないためMac版では使用不可。

BootCampでWindows11を入れているので、そっちで試すと・・・

処理に凄く時間を要し、見事に寝てしまう(汗)

その結果が、Macで現像したものよりキレイかと言うと謎(汗)

ノイズリダクション100%とかすれば変わるのかな??

時間がかかりすぎるので、今まで通りMacで頑張ろうと決意したのであった。

新しいMacが買えれば、それに越したことはないが・・・

さぁ、アホみたいに写真を貼りますよー!


すぐ親のところに行って嬉しいダンスをしまくるハルさん。

親のところで寛いでるし・・・

お腹が空いたのか、一時帰宅(笑)

少し食事して、また出てきた(AF合いません)

見事に合いません(早く新しいカメラが欲しい)

ペレット咥えながら飛んできたのね(笑)