ハルさん、頭の上に何かあると警戒するの忘れていた。

何故だろうか?過去に辛い思い出でもあるのだろうか?

兄貴達に踏まれていたとか?!許せん!(勝手な妄想に怒る自分(笑))

 

パイプベッドが部屋にあるのですが、その下に連れて行こうとして

絶対に飛んで逃げたりします・・・

自分が一緒に居ても駄目なんですよね、こればっかりは。

まぁ、危機管理がしっかりしてるという事にしておきましょう♪

(何故ホヨヨボールと自分の口元はOKなんだろう??(謎))

 

前置きが長くなりましたが、昨日のブログに登場した

HOEIのカフェブランコですが、粟穂パワーを利用しても駄目でした(汗)

威嚇が始まり巻き舌的な鳴き声で、嘴攻撃が始まってしまう(滝汗)

 

最初、出入り口に引っ掛けたのですが(苦笑)

勘弁してくださいよーってな具合で、ケージの端っこに張り付く!💩ゴメンナサイ。

 

ビックリしたね、ゴメンナサイ・・・

 

ほら、粟穂が乗ってるよ!!キャルルルルーーーー!!

突いて落ちた粟穂を食べながら、あんなとこに設置するなよ!と見上げる(汗)

 

またまた怖かったのね、すまんx2

 

では、違う遊びをしよう!

ハルさん、おいでー! ハルさんは来てくれるがピントが来ません・・・

 

明日は暖かいのか、ハルさん口元に来て寝てくれるかな??