法事があり、レンタカーを借りたついでに

以前からインスタグラムで気になりまくっていた

和菓子處 吉祥庵さんに寄りました!👏

https://www.instagram.com/kurokazu0714/

さっそく。
食べ方に悩むほどカワイイですね。

そうだ、折角だからハルさんにも見せてみよう!
気になるが、生粋のビビリだから近づけない(笑)

お店で対応してくれたお母様かな?は感じ良かったし
2代目店主さんも顔を出してくれたし
お店に居た常連と言う、おばあさまも
話しかけてきてくれたし、
良い店なんだなーと思いました。

今は、給料前+急な法事で金欠なので
2羽しかお迎えできなかったが(笑)
またおじゃまさせていただきます!!

気になった方には朗報。
2/12の11時半から、通販の受付をするそうですよ!