米が残るから、もう一杯食べてと言われる・・・

そもそも、いつも茶碗一杯しか食わない自分に、おかわりさせるとか無理。

仕方なく食った結果、お腹が重くて動きたくない病。

と言うことで、グータラ放鳥しました(笑)

 

撮影も、スマホカメラで(爆)

いや、撮れる絵が気に入っているので使っているのですが(笑)

 

どのメーカーも、CMOSセンサーを1インチにすれば良いのに。

そうしたら、動態にも強いエクスペディアのシェア、断トツだろうな。

iPhoneの絵作りに対する考えを変えてくれたら、チャンスあるかもだが。

 

目線の先、何もないのに警戒モード(汗)

 

その後、腹いっぱいだ、ポンポンと腹を叩いたら

振動と音のせいか、ハルの一緒にキュ・キュと鳴いてくれた。

腹を叩く間、カメラにも目をくれず、キュ・キュ(笑)

叩く場所が胸でも太ももでもOKだったので、ちょっと楽しかったです。

ハルは毎日カワイイのだからズルい(爆)

大好きだよ、ハル(爆)

おやすみ(カバーの中で、まだ暴れています)