今年の夏に、子どもを出産しました。

 

 

妊娠中もご連絡いただいた方には

事情をお伝えしたり鑑定をしていたのですが

その節はお心遣いいただき、ありがとうございました。

 

 

ブログにも書こう書こうと思いながら

つわりや雑務でなかなか書く気分になれず

 

産後は産後で、いっぱいいっぱいで時間があっという間に過ぎ去り

すっかり放置してしまいました。

 

最近ようやくブログを書きたい気持ちが出てきました。

 

 

 

母子ともに健康です。

 

よく女の子のイメージと言われることが多いのですが、

男の子でした^^

 

 

可愛いです。

 

でもやはり生活は一変しますね。

 

 

 

対面はしばらく難しいし、今までのような形ができるかは分かりませんが

鑑定活動は引き続き続けていきたいなぁと思います。

 

そろそろ、新しい運気も始まる頃ですしね。

 

 

 

Welcome to the world

 

このフレーズ、よく見かけました。

うまれた赤ちゃんに贈る言葉。

 

 

 

 

Welcome to the world