おかげさまで

4月18日くつろぎ開運カフェのイベントは無事終了しました。

 

遅ればせながら、ご来場いただいた皆さま、

ありがとうございました。

 

 

ご縁をいただけて、とても嬉しかったです^^

 

 

image

 

 

 

受付コンシエルジェのドレミちゃん。

 

 

 

前日は雨でしたが、

 

当日はぴっかぴかの太陽キラキラ

気持ちの良い青空が見える晴れでした。

 

 

 

はじめて使った、としま区民センター。

 

広いスペースで行えて、

換気体制も完備!

 

コロナ禍でのイベントでしたが、

安心して行うことができました。

 

イベントにも多くの人が来てくださり、有難い限り。

 

 

 

 

 

私はおなじみ四柱推命の出展でした。

 

 

 

 

四柱推命はじめての方も結構いらして、

ファースト鑑定に選んでいただき、光栄でした。

 

あと、本やネットで何となく知っている方もいたり

過去にあまり良い思いをしなかった方も…

 

 

私のお伝えしている四柱推命は、ポジティブで優しいので

少しでも過去のネガティブな印象を払拭できたのならいいなと思います。

 

 

 

初お披露目の女神タロットも好評でした。

 

 

 

四柱推命と組み合わせていたけれど

タロットに魅かれた方もいらしゃったので、

 

タロットだけのメニューも今後はあってもいいのかもしれませんね。

 

 

 

<いただいたご感想>heart

・鑑定の内容が自分の好きなものと重なっていたり、

 今していることと合っていて嬉しかったです。

・聞きたいことや対策が聞けて良かったです。ありがとうございました。

・とても楽しかったです♪

・今まで何となく生きていたことが、鑑定を受けることで「そういうことだったのか」と繋がった気がします。

・明るい気持ちになりました。

 

 

 

 

合間には私も他のセラピストのメニューを受けたり、

楽しんでいました♪

 

 

参加者として思うと

一度に色々な方のメニューを体験できるのは、イベントならではですね。

 

 

主催者のおひとり、さとうゆりこさん

当日の様子を素敵な動画にしてくださいましたキラキラ

 

 

雰囲気が何となく伝わるでしょうか? ニコニコ

 

 

 

次回は、秋以降にまた開催されるのではと思うので

今後くつろぎ開運カフェのイベントブログでご確認ください。

 

 

 

 

ご一緒させていただいたセラピストの皆さま

ありがとうございました。

 

 

 

 

またお会いできる時を楽しみにしています。