年も明けて、1月もはや半ば。

 

年末からグズグズと体調を崩し、

すっかり活動が延び延びになってしまいましたアセアセ

(鑑定のお申込み、お問い合わせをくださった皆さま、申し訳ありません)

 

そんな中途半端な時期に月のメッセージもどうかしらと思うのですが

 

いったんやめると期間が空いてしまいそうなので

書いてみました。

 

 

1月の運気リーディングメッセージ☆

 

 

1月5日から2月3日まで。

 

その月の暦をめぐりをもとに、私のインスピレーションを交えながら書いています。

 

 

今月は己丑(つちのと うし)の運気がめぐってきます。

 

 

 

 

 

己は大地、畑。

 

丑は今年の干支でもありますね。

 

 

今月は牛のようにゆっくり大地を踏みしめながら、歩いていきましょう。

それは今年全体にも言えることかな、と思います。

 

 

丑は冬も表しますが、土用なので何となくフラットな印象。

 

 

年も明けて新年の目標を立てたり、わくわく未来に向かう方もいるかもしれないけど、

 

目標や未来の予感は大切にしつつ

 

まずは地固めとして、

毎日を淡々と生きることを心がけるのが良さそうです。

 

焦らず日常の生活やできることを大切にしていく

 

 

そうしていくうちに、だんだん自分の足が今年の流れとフィットしていって

あなたをめぐる運気が動き出していきます。

 

 

そして、12月に見出した可能性を

 

まるで種をまくように、そっとあなたの畑で育ててあげてください^^

 

 

 

今月の運気アップアドバイス★

1.ゆっくり歩いてみる

 

みんな誰しも用事や忙しさを持っているかもしれないけれど

今月はあえてゆっくりする時間を持つことをお勧めします。

 

急がなくていい時は、ゆっくり歩いてみる。

 

最短最速で目的地に向かうのではなく、のんびり向かってみる。

 

もしかしたら、今のあなたに合う時間は

今までと違う時間の流れかもしれません。

 

自分の身体に合った時間のペースを作ってあげましょう。

 

2.そっと何かに手をつけてみる

 

これもゆっくり自分のペースで大丈夫です。

 

ただ、もし興味あることがあるのであれば、

来月やるよりは今月に少し触れてみた方が良い感じです。

 

また誰かに何を宣言する必要もありません。

(もちろん、言ってみたかったら言ってみていいですよー)

 

自分の中で芽生えた思いは、急いで無理に形作ろうとせず、

 

自然とできあがっていくのを楽しみにしていてください。

 

 

十干別 プチ開運メッセージ☆

 

毎日しっかり歩いていくために支えになること。

あなたのための開運メッセージ。

 

日柱の干支ごとのメッセージです。

ご自分の日柱の干支を知りたい方は、愛され四柱推命のセルフ鑑定サイトをご覧ください。

(左側の干支を見てくださいね)

 

 

☆甲(きのえ)

魅力が輝いていると思う女性をひとり、チェックしてみてください。

あなたの行きたい所へ連れていってくれるような存在です。

たくさんの人ではなく、ひとりに集中がポイント。

   

☆乙(きのと)

夢や人生の設計図を作っていく時。

ゲームをするように、少し引いた視点で計画してみるのが吉です。

自分だけでなく、他の人と一緒に動くこと、作ることも楽しんでみて♪

____________________________________________________________________________________________________________________

 

★丙(ひのえ)

自分にとっての真実が見つかります。

いらないものは手放し、自分をどんどん楽にさせてあげましょう。

あなたの無邪気さが愛される時です。

 

★丁(ひのと)…

一番はじめに、今ある愛と豊かさに感謝をしてみましょう。

ありがたいな、と自然に思えることだけで大丈夫です。

そうするだけで、その後の行動や結果がぐーんと変わってきます。

__________________________________________________________________________________________________________________________

 

☆戊(つちのえ)…

ひたすら、自分のやりたいことに目を向けましょう。

あきらめず妥協せず、欲しいものを選んでいきます。

この感覚のトレーニングが今月は大切。

 

☆己(つちのと)…

自分の経験の棚卸しをしてみてください。

頑張ってきたなーといういたわりの心や、こんなことしてたなーという発見とともに

自分らしさの根幹が見えてきます。

__________________________________________________________________________________________________________________________

 

★庚(かのえ)…印綬 墓

愛情や優しさのある言葉、メッセージを人に伝えられる時です。

下心のない、純粋な思いやりの心が大切です。

もちろん、疲れている時はまず自分に注いであげてください。

 

★辛(かのと)…

遠い世界、異国のビジョンがあなたを呼んでいます。

何かに飽きた時は、空想、オンライン旅行でリフレッシュ。

楽しい企画やアイディアが生まれてきます。

__________________________________________________________________________________________________________________________

 

☆壬(みずのえ)…

あなたのやりたいことをパッと感じてみてください。

そして、そのことに詳しく経験がある人のアドバイスをやってみましょう。

まずは身近なところから。徐々にあなたの世界が広がってきます。

 

☆癸(みずのと)…

あなたの中にある女性性、内なるヒロインがすねています。

たくさんの価値なるものを持っているのに、ちっともあなたが見てくれないからです。

ご機嫌にしてあげるために、尽くしてあげてください♡

 

 

 

星100%の自分に還る 四柱推命鑑定

 

ブーケ2魔法の教室 基礎・自己実現講座

 

お問い合わせ・お申込みフォーム