横浜イベントにいらしてくださった

白ネコタロット鑑定士 すみ枝さん

 

イベントのご感想を書いてくださいました。

 

 

すみ枝さんは、イベントの応援してくれて

盛り立ててくださった影の功労者のような方です。

 

普段は、タロットカードやルノルマンカードを使って

鑑定のお仕事をされています。

 

 


 

 

すみ枝さんが受けてくださったのは、

あなたの使命鑑定

 

四柱推命からみる人生のテーマや使命について鑑定するものです。

 

そこから、カードを使って使命をどの位生きているのか、

活かして生きるにはどうしていくのが良いのかも見ていきました。

 

 

 

すみ枝さんからいただいたご感想です。

 

 

私の聞きたかった目的ですが、

 

波乱万丈な人生を送って、

たくさんの感情を体験したい、

その目的を持って

産まれてきたとのこと。

 

そして、今、

ちゃんと目的に沿った人生を

送ることができているとのこと。

 

 

確かに過去を振り返ると

寝たきりになったこともありましたし、

 

自ら選んで、

様々な仕事も経験してきましたし、

選ばざるを得ない経験もしてきました。

 

結婚は絶対にしないと

誓っていたのに、

旦那さんと出会って、

あっさり結婚しました。

 

 

人生を急展開させることを、

平気でしてましたね。

 

 

 

 

感情を体験することに関しては、

小さい頃から本が大好きで、

たくさんの物語を読んできましたし、

 

映画やドラマ、お芝居をみることも

大好きです。

 

意識がお話の中に入り込んでしまい、

見終わったときに、

ここはどこ?私は誰?

になることもしばしば。

 

しっかり、疑似体験ですが、

感情を感じています。

 

 
 

鑑定を受けて、

私の原点がわかり、

これでいいんだという納得感、

安心感がうまれました。

 

 

現実を生きる上で、

安心はとても大事なことです。

 

 

安心すると

気持ちが落ち着きますよね。

 

気持ちが落ち着くことで

ちゃんと目の前のことを見て、

判断し、動くことができるのではないかと

私は思っています。

 

 

 

 

動くために、安心することが必要、

後悔しないために、納得することが必要、

なのかな。

 

 

 

 

 

 

今回、瑞希さんの鑑定で、

自分の知らなかった

人生で自分がやりたいと思ってきたことを

知ることができて、本当によかったです。

 

 

瑞希さんありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

すみ枝さんは、相反するような質や風変わりな運命の流れをお持ちなのですが

 

それを抑えつけてしまうのではなく

 

すっと流れに乗っていく軽やかさと、

それでいて流されすぎずにしっかり自分の足で歩んできた力強さを感じます。

 

 

自分の持ってるものが、今の状況と合わないように感じる方

流れに乗っていないように感じる方

新しい幸せを見つけたい方は

 

すみ枝さんに会ってお話を聞いてみると、何かつかめるものがあるかもしれません。

 

 

自然体ながらもパワフルで懐が深く

与えるエネルギーの大きい方だなと感じました^^

 

 

すみ枝さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

イベントでしかやっていなかった

四柱推命とタロットやオラクルカードを組み合わせる鑑定も好評で

私自身もとても楽しかったので

 

普段のメニューとしてやっていくのも面白いかもと思いました。

 

 

 

すみ枝さんのブログより写真おかりしました)

 

 

 

星100%の自分に還る 四柱推命鑑定

 

ブーケ2魔法の教室 基礎・自己実現講座

 

お問い合わせ・お申込みフォーム