横浜イベントに来ていただく方達へのメッセ―ジを

カードでひいてみました。

 

 

アバンダンス 豊かさ

 

image

 

 

野の花が咲く園。

自由で自然のままに花が咲くところ

 

きっとこのイベントに参加される方達は

 

自然に、ありのままに生きることを望んでいる人たち。

 

 

無理にがんばって目立とうとしてみたり、

自分でないものにならなくても、

 

豊かに楽しく実りを味わっていくことができます。

 

 

 

そのためには、行動と”あること”が必要。

 

自分の中にある素敵なものに気づいたら、それを出してみてください。

無理のない、心地よい範囲で。

自分と相手の喜びとなるもの。

 

それを続けてめぐっていく時

人生は花咲き、大きな豊かさがやってきます。

 

 

素敵なものへの気づきは

このイベントの中でも、きっともたらされると思います。

 

心をオープンに

風通しを良くして、受けとってくださいね。

 

 

 

イベントの四柱推命鑑定では

 

おなじみの命式はもちろん

 

 

 

カードも使っていきます。

 

 

 

カードを鑑定にあわせていくと、今がくっきり見えたり、

ふわっとイメージが広がったりして

面白いことが見えてきます。

 

 

通常の鑑定ではしないので、イベントの時だけたまに使っています。

 

今回は、あなたの使命鑑定では

いくつかのカードが散りばめられると思います。

 

 

image

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

ひらめき電球横浜イベントメニューはこちらから。

 

 

星100%の自分に還る 四柱推命鑑定

 

ブーケ2魔法の教室 基礎・自己実現講座

 

お問い合わせ・お申込みフォーム