今日はフラワームーン。

 

ちなみに、4月はピンクムーンで

6月はストロベリームーンと呼ぶそうです。

 

他の月もそれぞれ呼び名があって調べてみたら、結構面白かったです。

昔の人の知恵のあらわれというか、暦ですね。

 

ロマンティックな呼び名が多いは、春の時期でした。

 

 

夫と月を眺めに出かけたら、

ご近所さんが「今日はフラワームーンですね」と声をかけてくれました^^

 

シンクロというか、気持ちが通じ合ったみたいで

何だかとても嬉しかったですブーケ2

 

 

 

 

 

 

最近は郵送鑑定の申し込みが多かったので、

ずっと作成していました。

 

今の時期は外になかなか出れないので

何か家でもじっくり見れるもの、できるものの需要が高いのかなと思います。

 

また新しくご提供できるものも考えていきたいです。

 

 

Aさんからいただいたご感想です。

 

 

今まで自分が、どこにいてもだれといても感じる違和感がなんなのか、自分でもなんとなくわかっていたのですが、今回の鑑定でいろいろと確認できた感じがします。
 
これからやろうかなぁと、漠然と思っていたことも書いてあることと一致した部分があり、やってみようかなと思えました。
 
長年の考え方やいろいろな癖を一気に変えることはできませんが、今回の鑑定で、やっぱりそうなんだと思えたことは、とても嬉しかったです。
 
今回はいろいろとありがとうございましたぴかぴか

 

 

 

Aさんはこういう鑑定に申し込まれるのが初めてだったそうで

そんな中こうして選んでいただいたことを、とても有難く思います。

 

初めてのことって勇気もいりますしね。

 

ご自分の可能性について、四柱推命を通して何か確認できたなら嬉しいです。

 

これからやろうかなぁと思っていることと一致した部分があったということは

きっと四柱推命の命式も星も応援してくれているのだと思います。

 

 

フラワームーンの満月を迎えて

たくさんの可能性が花開きますように。

 

Aさん、ありがとうございました。