今年初めての

魔法の教室の講座でした。

 

ブログではシェア会でおわっていましたが(笑)

 

リクエスト開催で時々行っています。

 

 

今回はホテルラウンジでの開催です音符

 

image

 

休日だったけれど

広々とした席のほうに案内してもらえました✨

 

 

 

魔法の教室は、おわった後

ゆるーくゆるやかな気持ちになるんですよね。

 

受講した時もそうだけれど、

講座を開催した後、私はいつもそんな感覚があります。

 

もう講座そのものが、セルフヒプノセラピーなんだと思います。

 

 

ただ在ることで、ゆるやかに幸せでくつろげる。

 

 

久々に開催しましたが、やっぱりいいですね^^

 

人の想像力、イメージ力

内側からわきでるものってすごいなぁと思います。

 

その人の可能性、広さを教えてくれる。

 

感想もいただいたので、またアップします。

 

 

 

今年は四柱推命もだけど、

魔法の教室ももっと開催していきたいです。

 

 

あと、もうひとつ開催したい講座があります。

 

私を立ち直らせてくれて、復活させてくれた大切なもの。

人生をパワフルに開くツール。

 

きっとこれも必要としている人がいるように思うんです。

 

 

たくさんやりたいことが出てきますね。

 

 

今年は私にとって飛躍であり

再挑戦の運気だからかもしれません。

 

 

でも、去年の反省を生かして

このゆるーいゆるやかな感覚を大事に持ったまま

進んでいきたいと思います。

 

 

image

 

あくまで自分にやさしく  人にもやさしく

時の流れにもやさしく