ユリさんの新年会にお招きいただき、グループ四柱推命鑑定をしてきました。

 

 

私の四柱推命鑑定がおわった後は

今度はユリさんのターン♪

 

 

ということで、私も含めて皆で

 

ユリさんのゼリツィン®エリクサーを使った「虹色診断」

を受けました。

 

 

虹色診断ってなになに?と思っていたのですが

 

プリズムを使って、その人の虹を描いてくれるんです。

 

 

そう、こんな風に

 

 

プリズムで映る虹をそのまま描いているそうです。

 

 

私もプリズムを見てみたのですが

 

虹は何となく見れるけれど、

それで人の虹を見るのは全然できませんでした^^;

 

ユリさんのようにさらさら~と描くには

まだまだが訓練が必要そうです。

 

 

 

右下が今の私の状態。

 

鑑定をおえた後だったからか、

頭のあたりが真っ赤

 

なかなか落ち着かない感じだそうです(笑)

 

 

 

そして、今度はズラリと並んだ

ゼリツィン®エリクサーのボトルセットから

 

image

 

好きなゼリツィンを1本選びます。

 

 

カードから選ぶこともできるけど、

私はぴんときた1本を直接選びました。

 

オレンジ色のボトル

 

「パイン&コベリン」

 

 

ゼリツィンはどれも宝石と花が組み合わされていて

それぞれキーワードがあります。

 

 

私が選んだボトルのキーワードは

「自分と仲直り」

 
 
ユリさんが詳しく解説してくれるのですが、私はとてもしっくりきました。
 
 
その時は感覚的なものだったのですが
 
後でまた振り返って、照らし合わせると
すごいよく分かるというかさらに響きました。
 

 

 

中には、選んだゼリツィンの説明を聞いているうちに

涙があふれる方もいて…

 

不思議なセラピーでした。

 

 

きっとその人に今必要な何かを浮かび上がらせて

浄化してくれるのかもしれませんね。

 

私は、ボトルから心地よい熱を感じました。

 

 

ボトルに触れた後

またユリさんに虹色診断をしてもらったところ、

虹の出る場所が変わっていました!

 

面白かったです。

 

 

 

パンケーキも食べながら

ユリさんにお土産を作っていただきました。

 

 

 

7種類のブレンドエッセンスから、希望したものを

小瓶に入れてプレゼントしてくれたんです。

 

 

スプレーにするか瓶にするか選べて

 

私は透き通ったグリーンの小瓶にしていただきました。

 

 

小瓶もスプレーボトルも色とりどりで綺麗で

中にクリスタルを入れてくれたり

 

こういうひと工夫に、ユリさんの丁寧さやサービス精神を感じます♡

 

小瓶の中のクリスタルは、

使うたびにきらきら揺れて光って

とっても綺麗です^^

 

 

ボトルに対応したアファメーションも教えていただいたので、

唱えるようにしています。

 

 

カラーカードのセラピーもやっていただいたりして

 

 

参加していただいた方からもお心遣いをいただき、

本当にありがとうございました。

 

 

2回目も日にちが近づいてきました。

今度は人が多めなので、また時間配分を考えたいと思います。

 

 

 

100%の自分に還る♡ほっこり四柱推命 鑑定

2月の鑑定募集中です音譜 

 

・性格や本質

・人生を変える開運ポイント

・持っている資質、才能

・運気の流れ、時期のテーマや過ごし方

 

ご自身の命式と推命パラメータ、オリジナル解説表、運勢カレンダー3か月分つきです☆

http://ameblo.jp/shinonsiesta/entry-12290195702

詳しくは、こちらをご覧ください。