パワースポットって、つい外に求めがちだけれど

 

毎日住んでいる家がそうだったら、すごくいいですよね。

 

 

そんなわが家をパワースポットにする方法を

タロットに尋ねてみたら

 

どんなメッセージが来るでしょうか。。

 

 

 

じゃん。

 

始まりのカード 魔術師。

 

 

グミベアタロット、見つかりました!

 

 

 

 

 

まずは描いてみることが大事なようです。

 

 

自分の家がパワースポットだったら、

どんな状態なのか?

どんな感じにしたいのか?

 

イメージして、希望してみましょう。

 

「意図する」ということでもあります。

 

 

 

やる気やインスピレーションにあふれる創造力をかきたてる空間なのか

くつろいで安らげる、癒しの場なのか

 

あるいは両方なのか

 

具体的に、これが置いてあるということでも良いですね。

 

部屋が整理整頓されている状態というのも欠かせないかもしれません。

 

 

 

 

そして、意図したら

 

今、あなたの前にすでに道具はそろっているようです。

 

意図したものに近づくことを

今あるものを使って、何か始めてみましょう。

 

 

 

そうはいっても、何をすれば…という方は

 

 

・ペンで意図したものを書いてみる

・良い香りがするものを香らせる、お花を飾る

 

がお勧めです。

 

 

グミベアがバトンを手にしている姿は、

まるで、これからキャンバスに向かってインスピレーションを描こうとする画家の姿にも見えます。

 

 

天のひらめき、思いを地のものとして実現させる。

 

そんな具現化の魔法を使えるのが魔術師です。

 

 

 

 

 

 

愛の女神イベント in 神楽坂

11月3日(土) 10:30~18:00

神楽坂「香音里」(神楽坂駅2番出口を出て、徒歩2分)

 

星四柱推命  

にじアドバンスカラーセラピー&カラーケア

詳しくはこちらをご覧ください。

 

お申込み・お問合わせは、こちらから。

 

100%の自分に還る♡ほっこり四柱推命 鑑定

10月の鑑定募集中です音譜

 

・性格や本質

・人生を変える開運ポイント

・持っている資質、才能

・運気の流れ、時期のテーマや過ごし方

 

ご自身の命式と推命パラメータ、オリジナル解説表、運勢カレンダー3か月分つきです☆

http://ameblo.jp/shinonsiesta/entry-12290195702

詳しくは、こちらをご覧ください。