嫉妬することはありますか?

 

 

私は時々あります^^;

 

 

その人に不幸になってほしいわけではないんだけれど

 

 

 

でもうらやましかったり

自分が悔しかったり

 

くすぶった気持ちになることはあります。

 

 

 

苦しいですよね。。

 

 

こんな時はOSHO禅タロット。

 

 

部屋の整理をしていたら、グミベアタロットが見つからなくなり、

禅タロットの出番が多いです(笑)

 

 

 

何となく2枚引き。

 

 

赤の7「ストレス」

雲のペイジ「マインド」

 

 

 

カードも苦しそうなカードばかり。

 

 

 

色んなことをやりすぎて

あるいは追われすぎて

 

本当にやりたいことができていないのかも。

 

 

頭の中でいや~な想像や不安が

かけめぐっているかもしれないけれど

 

 

それはどこまでが事実ですか?

 

 

ちょっと時間を作って

 

事実と自分の気持ち、本当にやりたいこと、恐れていること

 

を整理してみましょう。

 

 

 

思ったより、状況はそこまで悪くないのかもしれないし

自分はがんばりすぎているのかもしれない。

 

 

落ち着いて眺めていると、

まずはそれだけで見える視点も気持ちも変わってきます。

 

 

 

 

個別の鑑定やメッセージをご希望の方は、鑑定やイベントにお越しください♪

愛の女神イベント in 神楽坂

11月3日(土) 10:30~18:00

神楽坂「香音里」(神楽坂駅2番出口を出て、徒歩2分)

 

星四柱推命

にじアドバンスカラーセラピー&カラーケア

詳しくはこちらをご覧ください。

 

お申込み・お問合わせは、こちらから。

 

100%の自分に還る♡ほっこり四柱推命 鑑定

10月の鑑定募集中です音譜

 

・性格や本質

・人生を変える開運ポイント

・持っている資質、才能

・運気の流れ、時期のテーマや過ごし方

 

ご自身の命式と推命パラメータ、オリジナル解説表、運勢カレンダー3か月分つきです☆

http://ameblo.jp/shinonsiesta/entry-12290195702

詳しくは、こちらをご覧ください。