最近はせつこトラベルのことばかり書いていますが、

メインである四柱推命のほうも。

 

8月に、はじめて四柱推命の講座を開催させていただきました^^

 

 

いただいたスティッチが可愛かったので、記念にパチリ。

 

 

 

ホテルラウンジでマンツーマンでの講座形式。

 

レモン、ミント、レモングラスの飲み物で、頭もすっきり。

 

 

私は講師の資格も持っていないし、特に募集はしてなかったのですが

 

今まで鑑定を何度も受けてくださった方が、四柱推命を面白いと感じてくださり、

リクエストくださったんですね。

 

まだ鑑定師を育てることのできる資格は持っていないことを伝えても

「鑑定師は目指さないので、それでもいいです」と言ってくださって…

 

とても嬉しかったです!

 

 

来てくださった方も、すでにご自分でも色々調べてらして、

お伝えした内容からたくさんのフィードバックをくださって、私もすごい楽しくて

 

 

四柱推命の話を伝えるのっていいなーと思いました♪

 

 

鑑定だと、どうしても自分とか家族とか気になる方とかにしぼって、話をしてしまうけれど

講座形式だと、全体的にひろーく星を見れるのがいいですよね。

 

 

私はまだ鑑定師を育成する講師の資格はなかったので、教えることは全然考えていなかったのですが、

 

リクエストをいただいたのをきっかけに開催してみて

 

私の学んできた四柱推命の世界や使い方をシェアすることはできるのかなー

と思いました。

 

 

鑑定師にはならないけれど、四柱推命の世界をのぞいてみたい。

鑑定だけじゃなく、もっと広く知りたい。

自分や家族の命式を知って、活かしていきたい

 

そんな方を対象に、開催するのも良いかもしれないですね^^

 

 

 

他からも、そういうニーズもある声を聞いて

これから、希望があればやってみても良いかなと思いました。

 

1対1でもじっくりぺースに合わせれお話できるし、自分や家族の星も振り返れるし、

グループでやっても、また楽しいだろうな~

 

今後は鑑定はもちろん、それだけじゃないまた何か発展させたことをやってみたいです。

夢や希望はふくらみます。

 

 

 

ひらめき電球せつ子トラベル お土産企画ですau 着フル

神の島 沖縄 久高島のエネルギーをおすそわけ♪せつ子トラベル企画

あと2名さま募集中です音譜

 

・ぬいぐるみ(羊さん、白クマくんからお選びください♪)

・運気アップお土産ギフト

・神の視点リーディング

(神の島 久高島であなたに必要なメッセージをもらってきます)

・記念写真

 

https://ameblo.jp/shinonsiesta/entry-12383810916.html

詳しくは、こちらをご覧ください

heart愛の女神イベント 第7弾決定♪

愛の女神イベント in 神楽坂

11月3日(土) 10:30~18:00

神楽坂「香音里」(神楽坂駅2番出口を出て、徒歩2分)

 

星四柱推命

にじアドバンスカラーセラピー&カラーケア

詳しくはこちらをご覧ください。

 

お申込み・お問合わせは、こちらから。

100%の自分に還る♡ほっこり四柱推命 鑑定

9月の鑑定募集中です音譜

 

・性格や本質

・人生を変える開運ポイント

・持っている資質、才能

・運気の流れ、時期のテーマや過ごし方

 

ご自身の命式と推命パラメータ、オリジナル解説表、運勢カレンダー3か月分つきです☆

http://ameblo.jp/shinonsiesta/entry-12290195702

詳しくは、こちらをご覧ください。