11月28日(火)の平日に

レトロカフェでプチ・イベントを行います♪

 

 

秋のこっくりとまろやかなひと時

ちょっと非日常感も楽しめそうなイベントだと思います。

 

 

江口文苑さん主催 セラピスト拡大チーム「愛の女神」 

 

「レトロカフェから・軽やかモダンな自分始めよう」

虹11月28日(火曜)

開催時間 12時~16時30分 

(入場無料ですがワンドリンクorワンフード制となります)

 

 

開場  駒込駅「レトロフィッシュカフェ」ラブ

JR駒込駅から徒歩10分程度です。

豊島区駒込3-30-2

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13165002/dtlmap/

 

しもふり商店街サンドラックのお隣です!

 

 

 

 

カフェでのんびりドリンクやフードを味わっていただきながら

5人の癒しセラピストからメニューが受けられます。

 

 

 

 

私は今回

ほっこり四柱推命

アドバンスカラーセラピー&カラーケア

で出展します。

 

 

あなたの中に眠る秘められた可能性をひきだして

癒しと前進をサポートするメニューです。

 

 

☆ほっこり四柱推命

20分 2,000円

※10分ごとに延長可能です(10分ごとに、1,000円)

 

{982BD4CD-DBE8-460F-BBD6-666041002C9C}

 

肌寒い季節にもぴったりの

とってもあたたかーい四柱推命です♡

 

分かりやすく、とにかく優しいと評判の

新しい時代のポジティブな四柱推命。

 

あなたが生まれた時の命式から

本質や才能、人生を変える開運ポイントを導きだします。

 

あなたの命式や星を通して

もっと自分を好きになりませんか?

 

受けた後はほっこりしつつも、パワーみなぎる自分に気づくはず^^

 

事前予約の方は、鑑定書&強みグラフをプレゼント♪

そして私の手書きメッセージつき。

 

ご予約時に生年月日(もし分かれば生まれた時間も)知らせください。

※当日受けていただく場合には、その場で算出し、口頭でお伝えします。

 

 

 

☆癒しと前進をサポートする

アドバンスカラーセラピー&カラーケア

15分 1,500円

 

{B56C6A37-7019-4E1C-BC3A-676A1808E6F6}

 

毎日の中に彩りを♪

 

自分の心は自分が一番よく知ってる

色はあなたの潜在意識を映す鏡です。

 

7色のカードで心のお掃除をするような感じで

整理してみませんか

 

癒しがほしい人にも

前進したい人にも

どっちにも応えられる万能選手です。

 

名刺サイズのカードがカフェでのセラピーにぴったり♡

 

{6CF038B5-EE88-4E30-94F8-816685A01912}

 

カードを引いて、色で自分の気持ちがわかった後は

 

色と香りのプロダクトと言葉の力で

なりたい自分に意識を書き換えていきます。

 

シンプルだけどパワフルなワークです。

 

 

 

カフェを出る時は

きっと軽やかで新しい自分が始まっていることを感じられる♪

 

そんな気持ちにいらした方がなれるよう

心をこめてセッションをさせていただきます。

 

 

お申込みはこちらから

 

 

<12時の枠>

12:00~

12:20

12:40

 

<13時>

13:00~

13:20~

13:40~

 

<14時>

14:00~

14:20~

14:40

 

<15時>

15:00~

15:20~

15:40~

 

<16時>

16:00~

 

 

IMG_20171016_091044939.jpg

 

次はどんな方と、どんなお話ができるのか

それが今から楽しみです^^

 

 

100%の自分に還る♡ほっこり四柱推命 鑑定

11月の鑑定募集中です音譜

 

・性格や本質

・人生を変える開運ポイント

・持っている資質、才能

・運気の流れ、時期のテーマや過ごし方

 

ご自身の命式と推命パラメータ、オリジナル解説表、運勢カレンダー3か月分つきです☆

 

http://ameblo.jp/shinonsiesta/entry-12290195702

詳しくは、こちらをご覧ください。