こんばんは、シロです😊

 

「自分満たし研究」と「24タイプ研究」をしています。

 

 

 

今日したことは、主に食べることです鍋

 

最近シロ。の絵が記事に登場しなくて、ちょっぴり寂しい気持ちです泣くうさぎ

 

↓これは以前のシロ。

 

しかし、本当になーんにもやる気がでなくて。

 

お掃除とお料理とお散歩とお洗濯とお買い物。

 

体力と気力を保つべくせめてこれだけは続けなくてはと思いますほんわか

 

 

学校が終わり、すっかり勉強から離れ。

 

勉強は日々継続がベストなんだけどな~と思いつつ、

受験勉強じゃないし、のんびりいこうと思ってみたり飛び出すハート

 

遊ぶ気も出掛ける気もわかなくて、

近所のお祭りに参加する人達の声をBGMに、一日を過ごしました。

 

 

きっと、今の私は優雅なんだろうな。

 

 

 

さっき外から、

悪魔のような笑い声が聞こえてきたのですが、どうすればあんな風に笑えるのでしょう。

 

私今まで何回やっても出来なかったんですぐすん

肺活量とか声量とか息遣い…?

声の高さの壁を越えてみたかったなぁ…

 

 

 

笑いといえば…

皆さんは、引き笑い派ですか?

 

それとも、高笑い派?

 

 

 

私は断然引き笑い派です😊

 

 

シロ。はたぶん…本当は引き笑いではないのですが、

 

笑うとすぐ喉が痛くなるのと、腹筋が痛くて長く笑えないことと、

声量がコントロール出来ないことに悩んでいた頃に"引き笑い"を知り、

 

引き笑いに転向しました😂

(当時10才の、真剣すぎる悩みでした)

 

 

引き笑いにすると長く笑ってられて喉も楽なんです~✌️

 

 

 

笑い声にしろ、外見にしろ、内面にしろ、これまで自分を嫌うことばかりでした。

 

何が憎くてそんなに自分を嫌うのか、自分でもわかりません。

 

 

「自分を愛している人」になりたくないんでしょうね…

 

自分を愛するという感覚も、

 

自分を囲って囲って守る意識も、

 

◯◯な人は嫌われやすいという勝手な分析データも。

 

 

無意識にその価値観を自分で選んでしまっていると思うと…

 

ぷるぷるしますね…不安

 

 

 

「自分を愛して、愛される」世界線。

 

「ありのままの私でいられる(鉄壁ガード不要な)」世界線ふとん1

 

 

 

もしかしたら、あるかもしれなくない…?

 

 

もしかするかも、しれなくない?

 

 

にっこり

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

・シロのメニュー・

送るだけアウトプットは受付を終了させて頂きました🕊️

 

7月の「シロのお話し会」は7/18日以降を予定しておりました…。

 

告知までもうしばらくお待ちください😭

 

 

・24タイプを考案された遠藤由喜さんのブログ・

 

流れ星ゆきちゃんのブログ

 

・24タイプアドバイザーのみなさん・

 

星まゆみんのブログ

星けいちゃんのブログ

星ゆうきちゃんのブログ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました💕