息子と初めての【大阪】〜1日目〜 | 「☆のめちゃんVoice☆」

「☆のめちゃんVoice☆」

気ままに更新しよう

2022年6月5日〜7日まで2泊3日で息子と初めて大阪旅行に行ってきました!

目的はUSJで大好きなHUNTER×HUNTERコラボをしているという事で本格的な夏が始まる前に遊びに行ってきました!

 

1日目💩さんが夜勤で朝9時に仕事が終わるので9時45分くらいに羽田空港待ち合わせという事で余裕を持って8時30分くらいに家を出ました。

道も空いてて1時間ほどで羽田空港に到着✈️

 

初めての空港〜✈️

💩がまだ時間かかりそうという事でスタバでお茶してました☺️

 

飲みたかったメロン〜朝早かったから売り切れてなかった!

店員さんがお子さんのメニューもありますよ〜って言ってくれてのですがまだ飲めないので😭今度は一緒にお茶しようね😌

 

10時過ぎに💩と合流☺️

 

11時35分発の伊丹空港行きを発券!

 

ベビーカーとキャリーを預けて保安検査を早めに通って授乳してました😌

 

初めての飛行機ドキドキ・・・

優先搭乗で余裕を持って飛行機に乗りました(•'-'•)

 

 

離陸の時はスヤスヤでした。

耳保護するためにヘッドホンを着用🎧

 

伊丹空港まで45分の空の旅・・・

早っ!そんなんで着くの!?

 

流石に降下の時をぴえんになってしまったので一番後ろで周りに人もいなかったの授乳ケープをして授乳しました🍼

 

無事定刻で伊丹空港へ到着!

 

CAさんもたくさん話かけてくれて安心して初めてのフライト無事にお事ができました😌

 

 

荷物をピックアップして、バスまで30ふんくらい時間があったのでお腹が空いたので551で腹ごしらえ!

久しぶりの551うんめぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

 

飛行機降りる時にCAさんがプレゼントくれました❤️

こんなのくれるの!?もう感動しました😭❤️

ありがとうございます!思い出になります😭❤️

 

13時35発の伊丹空港→USJ行きのバスへ乗車🚌

14時すぎにはUSJに着きましたバス乗ってる時もスヤスヤ、USJついて入り口の爆音でもスヤスヤ・・・本当すごい・・・

 

 

産後で髪の毛抜けすぎて本当前髪ない。

 

14時30分くらいにホテルついてチェックイン!

 

 

 

今回もユニバーサルポートヴィータに宿泊!

USJまですぐで綺麗でアメニティも充実してて風呂トイレ別なのに1部屋6000円くらいなのよ安すぎ!

 

 

授乳して休ませてから難波へ!

ここでりょうくんと合流!

16時30分早めの夕飯〜

息子もいたし日曜日だし個室がある串カツ屋がいいなぁと思い串カツひょうたんさんいいきました!

 

 

 

 

なんで大阪で食べる串カツって美味しいんだろう???

少し遅れてさきちゃんも合流!!

息子の寝かしつけの時間があるので18時過ぎにお店を離脱🏃‍♀️

私と💩はホテルへ

さきちゃんりょうくんは難波へ

 

ホテル戻って息子を風呂入れて授乳して寝かしつけ

 

興奮してたのかいつもよりお時間かかってしまった。

 

なんか息子より先に💩寝てた。

まぁ夜勤明けだししゃあない。

 

 

さきちゃんとりょうくんにたこ焼きテイクアウトしてもらってさきちゃんの部屋で翌日の作戦会議!

 

と思ったら久々の旅行で食べすぎたせいか盛大にお腹を壊しさきちゃんの部屋で💩かましてました。でもたこ焼きは食べた☺️

 

10時オープンなので平日だし45分前に開くと予想し8時50分ロビー集合!

 

日付変わる前に解散しました〜

 

雨降らないといいなぁ〜と願いながら寝ました。

 

USJ編はまた書きます。

 

おやすみ💤