☆〜(Levelゝ。∂25) | 「☆のめちゃんVoice☆」

「☆のめちゃんVoice☆」

気ままに更新しよう

おはのめです!
バクステ外神田一丁目の
のめちゃんこた東雲由姫です星

15日は私の25回目のお誕生日でした~!

0時になったらたくさんiPhoneが鳴って
LINEとかTwitterとかでお祝いのコメントがたくさんきて最高の気持ちで迎えました!!

当日はAKIHABARAバックステージpassに通し(11:00~23:00)まで出勤してました!!!

朝からたくさんのプロデューサー様来てくださってたくさんおめでとうと言ってくださってバースデーメニューのナポリタンも食べてくださって嬉しかったです!

{7BCD15A8-C684-454E-AA1E-C08B2AF67E82}

ちなみに今年のバースデー画像!

忍者風~!!!

早番の時間も楽しすぎてあっという間でした!!!

{BD395A21-D97E-4F7C-84EF-7B21680B901D}

早番メンバーラブ
広沢麻衣ちゃん、佐藤栞ちゃん、寿春歌ちゃん、月元しょうこちゃん、千葉ともかちゃん、河合くるみちゃんピンクハート

遅番の時間がきたらもっとあっという間でした!

19:20ステージカラオケ

{9ED590EC-EC03-4BF1-B248-4163227E9362}

こじちゃん、天方ちゃん、ふじか、あおちゃんピンクハート

アニメ、バジリスクより
陰陽座さん『甲賀忍法帖』

{4DBDAC58-3FF7-4D16-9571-71AF7DE9ECE4}

にんにんっ!!

1番高まるオレンジのサイリウムが綺麗でした(灬ºωº灬)♡

20:40ステージカラオケ
{84E6D3E4-7D82-4922-86B5-19D081235AE6}

ゆりてん、みーにょん、ゆうちゃん、ありちゃん、MCきゃおりハート

アニメ、ラブライブより
μ'sさん『僕らは今のなかで』

{EA48A596-952B-4391-A39F-97F722F12114}


1期OP衣装 南ことりver

ことりちゃんカラーの白いサイリウムが素敵でしたえーんハート


一回目のステージと二回目のステージはお母さんとお姉ちゃんもきてくれてたんだ~!


楽しかったって言ってたよ~(*>`ω´<*)


22:00ステージカラオケ

{AA661C45-4969-4A7B-8B9F-CBABE3B3323D}
あず、とろ、しら、みい、MCきゃおりラブラブ


中川翔子さん『みつばちのささやき』

{ED2740C3-23E7-449B-9640-84004A4CB576}

手作り衣装です!!

みつばちのささやきを歌いながら黄色いサイリウムに囲まれるって夢が叶いました!ありがとう!

{4CD195C5-5DA5-49D3-AA20-200E32751DC5}



みんなの声援が嬉しくて、1日ずっと楽しくてニコニコしてた!!!



バクステで迎える5回目のお誕生日!!


そしてラストの誕生日!



いろんな思いを噛み締めてました!!

今月でラスト!!

最後まで精一杯生きよう!!

本当にたくさんお祝いしてくださってありがとうございました!!


{785DA849-FD45-464D-A9AF-4A3C9D32F3A7}

花束予約してくださった皆様もありがとうございました!!!いろんなところに飾ってます!!
{99CDC7A9-F87B-479D-9234-7EAB2B18CB01}


1期生がこんなにたくさんっ!!

{16077F9D-0FA3-43CD-83D0-F91C56B90059}

幸せいっぱいの1日をありがとうございました!!!


{D5823B2B-0A01-44E1-B5BE-B7CB6C859F90}

これからもよろしくお願いします!!




Food&culture“ピュア ピュア”公演やっちゃうよ~

開催日:2016年6月26日(日) 
OPEN 17:00/START 17:30
出演:生田しおん、垣原綾乃、河合くるみ、小嶋愛奈、詩月かな、東雲由姫、中村菜摘、野々原さやね、花里飛鳥、広沢麻衣、藤岡ゆうあ、堀内華央理、もえのあずき、矢田喜多(バクステ外神田一丁目Food&culture)

会場:ESPミュージカルアカデミー12号館 club 1ne2wo


流れ星チケット流れ星

前売り3,300円/当日3,800円


うさぎAKIHABARAバックステージpass店舗にて

ハムスター一般チケット
チケットぴあ:http://t.pia.jp/ 0570-02-9999 Pコード:298-268
ディスクガレージ:http://www.diskgarage.com/


ユニット公演もたくさんの方にきてほしいです!!

のめちゃんルンルン