全くブログ更新してないのに
昨日アクセス今週で一番多かったのはアレかな?
みんな実はセックス依存症の記事から
漫画のページ見に行ってるからかな?笑

興味深いですよね、あの漫画。
まだ昨日分読んでないから
私もはやく続きがみたい…

こっから今日の思ったこと↓


今日は何の因果関係もなく早起きしてしまった…
朝の6時すぎ照れ起床…!

なぜ仕事しないと早起きしちゃうんだろうね。

ずっと田舎娘の夢だった
名古屋からの刺客
コメダ珈琲さんのモーニング初体験してきましたラブラブ



飲み物頼むとパンが出てくるキラキラおねがい
最高ですね( ˘ω˘ ) !!!

あ、まぁ、これだけなんですけどねー照れ
すごく感動したので、ここにこの感動を記す。。。。