ヨルダン人との結婚を考えている方に参考になるサイトを紹介します | 世界をみつめて

世界をみつめて

主に中東を中心に書いています。
今の中東は大変混乱している状態です。
中東に早く本当の平和と自由が訪れることを願ってーーー。

ヨルダン人男性との結婚を考えている方々へ 保存版

 
 
どちらも、ヨルダン人と結婚されて、4人のお子さんがいらっしゃる方が書かれたものです。
ヨルダンへは、私も行ったことがないのでわからないのですが、ヨルダン人と結婚されるには、都会でも「保守的な」ところがあるということも、覚悟されたほうがよいかもしれませんね。
こういうこともあるんだ、という知識(参考)として覚えておくのは悪くはないと思いますよね!