イスラムに改宗した方のお話~さあらさん~ | 世界をみつめて

世界をみつめて

主に中東を中心に書いています。
今の中東は大変混乱している状態です。
中東に早く本当の平和と自由が訪れることを願ってーーー。

かなり長いですが、お時間のある時にゆっくりゆっくりと読んでみてください。

 

生まれながらにイスラム教徒ではない人にとって、

イスラム教徒になった、きっかけというのは様々とあると思う。

 

決して、これを読んでイスラム教徒になったらいいよ!と言っているわけではないのです

 

仏教徒でもクリスチャンでも、、、、どのような信仰であれ、何かを信仰するのって

理由やそこに辿り着くまでに色々とあると思うのです。

 

全てにおいて、それぞれが理由(使命)があると思うのです。

 

ちなみに、私はさあらさんに初めて会った時に

「ほんわかとした人だけど、時々鋭い意見を言う人」だな!!と思ったんで、

彼女のストーリーを読んでびっくりしたけど、それが彼女の強みなんだなと納得。

常に笑顔を絶やさないのも、また彼女の魅力だと思う。

そうそう、スルターン(彼女のご主人のニックネームw)が

彼女ラブなのも、うなずける!!と思った(笑)

 

↓下をクリックしてね!

さあらの入信記