こんにちは東雲です

 

 

 

 

 

最近AIに文章書かせるのありますけど、読むと一発でわかるんですよね。人間が書いた文章との違い

AI臭といいますか、なんか不自然なんですよね

 

まあそれはどうでもいいですけど

 

冬が終わってしまいました。

 

 

気まぐれで小田急行ってきました。ここいまいち構図がわからないんですよね...

リベンジしようと思っていたら冬が終わってしまいました。まあマンロクが消えるわけじゃないんでいいですけどホームドアつきそう...

 

 

 

熱海試単があったんで行ってきました。モノは失敗したんですけどみかんと異種併結が撮れてよかったです

いろんな構図がありますよねここ。今度別の構図もやってみたいです

 

 

 

なんだかんだ初めての山陰でした。ヨンマルや381乗ったのも初めてです。そもそも振り子自体初めて

自然振り子由来かはわかりませんが、前後方向に妙な揺れがあった以外は意外に快適でした。はくもと称されるほど悪いとは思えませんでした

 

 

 

 

 

image

 

成人式後暇だったので新子安。ここはローに限りますよね

サンニッパぶっ飛ばす構図も有名ですが立ち位置がわかりません。あっちもかっこよくていいですよね

 

 

初期車以外認められないと思っていましたが、撮るうちに悪くないと思い始めました。色もいいですよね

京王は色々被写体あるのでまた訪れたいです

 

 

 

菜の花や桜は見ないうちに嵐で散ってしまいました。さて初夏はどうしよう...特に撮りたいものはないので381系でも行きますか