夏!楽しんでますかぁーーーー!! ( 」´0`)」

盆休み、これといって出かける予定のない俺は夏ピグを満喫です!

いいぃぃぃぃんですっ!! ピグで!!٩(๑`ȏ´๑)۶

…ゆきがいるからね!( ˘ ³˘)♥


いやいや!ピグをあなどるなかれ!!

2015の夏ピグはかなりツボにはまってますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

(できれば去年、このシチュエーションがほしかった…w)



2014の夏のはじまりは色々あったけど、
2015は穏やかな夏を迎えることができました…。

2015版のジーナです *´艸)( 艸`*)ププッ
華やかな女子というのは、ほんと絵になりますね~



去年逃してしまった花火大会!
今年はバッチリ収めることができました!
(俺じゃなく、ジーナだけど…w)


チャラさも夏だと、これくらい普通ですね



このシチュエーション、去年ほしかったぁ~(^▽^;)
恋愛初期のカップルには盛り上がるだろうねぇ~w








2015、もっと二人でピグを楽しめると思っていたのに

仕事が急激に忙しくなって、納得のいくピグの過ごし方が

できかねているけど、これからもこんな時間

ふたりでたくさんつくっていきたいな…ヾ( ´ー`)