放棄した7月 | 伊丹市 尼崎市 西宮市 シックでエレガントを目指すビーズアクセサリー教室~Crystal Drop

伊丹市 尼崎市 西宮市 シックでエレガントを目指すビーズアクセサリー教室~Crystal Drop

ビーズ教室 伊丹市、ビーズ教室 尼崎市、ビーズアクセサリー教室 西宮市、初心者歓迎、ビーズ教室 プロ養成、ビーズステッチ、ジュエリークロッシェ、ワイヤーレース、ステージアクセサリー、ブライダルアクセサリー、オーダーアクセサリー、デザイン、製作、販売

 

今日少し暑さがやさしいのは台風の影響らしいです。

立秋が過ぎても全く油断できませんが。

 

ちょっとしばらく放置してましたCrystalDropの宮本ですうさ・ペコ

 

 

7月に入ってから暑すぎたというのもありますが、

いろいろごたごた大爆発の案件が勃発しまして

まったくやる気が起こらない7月でした汗

 

つくづくテンションがダダ下がりましたが下げ下げ

復活しておりますキャー

 

 

台風とか、水害とか、地震とか、熱中症とか

心配事も途切れませんが、

皆様は平和にお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

新作。

秋に向けてのブローチハート

 

ただ今OPEN中のネットショップですが、

運営サイトを変更しようと準備中。

 

こちらのブローチも

新しいところで掲載予定です。

 

今月中には!

きっと!

たぶん・・・。

 

 

 

そして、

昨日はしばらくぶりに参加された生徒さんに

日本シードビーズ協会の「ビーズエンブロイダリーディプロマ証」を、

ようやくお渡しできましたクラッカークラッカー

 

お子さんの関係で走り回ってるらしく

すっかり日焼けして「大変なんですー」と言いつつ、

変わらない笑顔でいらっしゃいました。

 

新たにブレスレットの挑戦を開始。

リフレッシュになりましたでしょうかキャー

 

また次回お待ちしています音符

 

 

 

ではワタクシ、

放棄した7月を取り戻すべくがんばりましょー。そーしましょーうさ・ペコ