お色直しのためのアクセサリー | 伊丹市 尼崎市 西宮市 シックでエレガントを目指すビーズアクセサリー教室~Crystal Drop

伊丹市 尼崎市 西宮市 シックでエレガントを目指すビーズアクセサリー教室~Crystal Drop

ビーズ教室 伊丹市、ビーズ教室 尼崎市、ビーズアクセサリー教室 西宮市、初心者歓迎、ビーズ教室 プロ養成、ビーズステッチ、ジュエリークロッシェ、ワイヤーレース、ステージアクセサリー、ブライダルアクセサリー、オーダーアクセサリー、デザイン、製作、販売

 

こんばんは。CrystalDropの宮本ですうさ・ペコ

 

1か月前、あんなに寒かったのがウソみたいですが、

暖かい1日でしたキャー

みなさま花粉は大丈夫でしょうか。

 

 

そんな日にワタクシはといえば、、

少し時間ができたのと、ここしばらく散らかし放題で

材料であふれたデスク周りをせっせと片づけておりました。

 

それにしても大量すぎる汗

 

でもですねー。

製作中は綺麗に片付きすぎた場所だとモロモロはかどらないんですよねー。

 

明日になれば次の製作のために、また散らかるのです。

 

 

 

 

こちら、嫁ぐ方のために私の手元からお嫁に行ったウェディングアクセサリー。

 

メインのお花の1つを

ネックレスとお揃いにしました。

 

お色直しのドレスの雰囲気が

新婦様に本当にぴったりだったので、

ご本人の「あまり盛り盛りにしたくない。」というご希望に沿って、

ドレスがより引き立つよう、色とパーツの数を抑えました。

 

新婦様美しいでしょキラキラ

 

ブーケを製作されたのは新郎のお母様。

華やかで優しくて暖かくて素敵ですハート。ハート。ハート。

 

 

小さなお花も散らしたいということだったので、

ヘアメイクさんがアレンジしやすいように羽やパールや小花など、

付属のパーツもそろえてお渡ししましたらば、

 

さすがですage当たり前ですが、とっても素敵にアレンジしてくださいましたてへ☆1ハート

 

 

お話をいただいて製作を始めたのが今年のお正月明け。

なかなかタイトなスケジュールでしたが、晴れの日のお手伝いができてとっても幸せでした。

 

ありがとうございましたうさ・ペコ