くる年の前に、ゆく年のご挨拶~2017年 | 伊丹市 尼崎市 西宮市 シックでエレガントを目指すビーズアクセサリー教室~Crystal Drop

伊丹市 尼崎市 西宮市 シックでエレガントを目指すビーズアクセサリー教室~Crystal Drop

ビーズ教室 伊丹市、ビーズ教室 尼崎市、ビーズアクセサリー教室 西宮市、初心者歓迎、ビーズ教室 プロ養成、ビーズステッチ、ジュエリークロッシェ、ワイヤーレース、ステージアクセサリー、ブライダルアクセサリー、オーダーアクセサリー、デザイン、製作、販売

 

 

CrystalDropの宮本ですうさ・ペコこんばんは。

 

今年もとうとう大晦日です。

何ですかしらこの実感のなさ。

 

そうはいっても

昨日は寄せ植えの葉牡丹の鉢を買ってきて玄関に飾り

普段よりは丁寧に隅々までお掃除したりしたので、

 

やはり大晦日。

2017年もあと少しです。

 

 

今年は試練の1年でした。

あえて笑顔で言うキャー 波乱に満ちておりましたキャー

 

報われないことや、歓迎しない出来事や、軽い人間不信(!)などなど

なんだかなぁーと思うことも、

 

常日頃からそばで支えてくれている家族、友人をはじめ、

毎回楽しみに通ってきてくださる生徒の皆さんや、

「クリエイティブ」が共通項で出会った方々に、頑張る元気をいただきました。

1年踏ん張れたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

新しい年は、

心に刻むことは刻み、学ぶべきは学び、

忘れていいこと、忘れるべきことはとっとと忘れ、

ちいさなことで、いつまでも悩まず、

たくさんワクワクを感じて、目標達成の1年にしたいと思います。

 

 

 

 

皆様は、今年どんな1年でしたでしょう。

そして来年はどんな年になりそうでしょうか。

 

 

記事を書いている間に紅白がクライマックスになりました。

安室ちゃんが・・・あせあせあせ

 

では、いつもの・・・ですが今年を締めくくるご挨拶^^

 

 

  仕事で、プライベートで、

  ブログやFBを通してつながっていただいた皆様。

 

  1年どうもありがとうございました。

  たくさん元気をいただきました。

 

  励まされました。刺激もいっぱい受けました。

  だからたくさん頑張れました。

 

  さらに、

  更新が、あきれるほど不定期この上ないブログに来ていただき、

  たくさん足跡を残していっていただき、とっても感謝しています。


 

行く年の経験と思い出を糧に、

来る年が皆様にとって輝く素敵な1年でありますように。
 

また今年のご縁が続くのであれば、

来る年も変わらずつながり続けていただければ嬉しいです。


 

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

良い年をお迎えくださいませうさ・ペコ

 

                                宮本紘実