皆さま、おはようございます☀

久しぶりに、早朝清掃に行きましたので、
ブログを書くことに致します。


この早朝清掃に行くに当たっては、現地集合が、午前5時30分と決まっていますので、

前日には、早めに床に入らないといけないです。

なので、私も昨日は21時には布団に横になりました。


そして、今朝は5時ちょうどに目覚ましをセットし、起きました。


外はもう5月も終わりですので、すでにかなり明るく、小鳥もピイピィさえずっていました。

しかし、さすがに道路はそんなに人も車も走っていないので、

明るいのもあって、割合、楽に目的地に着くことができました。


清掃していた時間は、わずか15分くらいでしたが、

落ち葉やカンカン、タバコの吸い殻などを箒で集めました。



来ている人は今日は少し多くて、10人位来ていました。


今日は、久しぶりで、普段徳を積んでいないせいか、湧き上がる喜びというのは、

ほとんど感じられませんでしたが、

まあとにかく、無事行ってこられて、清掃出来たことが、嬉しかったです。



本日は、お読みくださり、ありがとうございましたm(_ _)m