名古屋SRでの出来事・・・ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです


ちょっと前になってしまうのですが、名古屋にえーちさんが「突然」遊びにきたので


名古屋SRで撮影会をおこなってきました~


来るってことを知らなかったので、急遽準備して名古屋SRに向かいました。



名古屋SR 迎撃 その1


えーちさんところの「月子ちゃん」、にっしーさんところの、「麗美さん」、Lizさんところの「イリアちゃん」


そしてうちの「ヴァニラちゃん」です。



うちのヴァニラちゃんは年齢20011歳・・・けっして幼○じゃありません。


もう立派な女性です。



名古屋SR 迎撃 その2

ヴァニラ「またお主か!」


ヴァニラ「突然来るから、こんな幼○っぽい服を着せられてしまったのだ!」


ヴァニラ「罰を与えるのじゃ!」



と、開始早々に罰?ご褒美?を受けるHE○TAI犬でした・・・






いやぁ~ネタとしてはいいタイミングで来てくれましたw


当初の予定通り、この服を活用できてよかったです~


でもこの服、想像以上に似合ってて良かったですw


ちょっと季節感がある服なのでずっとは着せれないですが、たまには着せてみようかと思いました。





名古屋SRの写真はもうちょっとだけ続きます~