HTドルパ京都10 ~ その2 ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

HT京都ドルパ10 その2


ではではスタートです。



HTドルパ京都 その3-1


アカツキさんところのノエルちゃんと、ちょっと見切れてしまったタマ姉さんところのメルティちゃんです。


あらためてメイクのすごいのをじっくり拝見させてもらいました!


勉強させてもらいましたよ!


そしてタマ姉さん、朝からおつかれさまでした~w





HTドルパ京都 その3-3


きたみんさんところのエリカさんです。


最初見たときはすぐわかりませんでした~


かなり印象がかわっていていいですね~


そして二眼レフカメラかな?さすがって感じでよかったです!



HTドルパ京都 3-6


あいあんさんところの、怜璃ちゃんです~


手前はボケちゃってるけど同じくあいあんさんところの、明璃ちゃんです


いつもいつも凝った小物を使ってのシチュエーションがすごかったです!


今回あんまりお話できなかったのでまた機会があったらよろしくです~



HTドルパ京都 その3-5


そしてosdさんところの咲夜ちゃんです。


相変わらずかわいい咲夜ちゃんですね~


もともときりりとした顔立ちだけど、すごくかわいい!


今回は一緒に写真撮れたなかったですが、また機会があったらベアトさんと一緒に撮らしてね~



HTドルパ京都 3-7


そして最後はLizさんところのアキラたんです。


ちょっと、いろっぽい格好なアキラたん!


撮影されてますよ!って感じ+なんか自信がある表情に見えたので


さすが、みんなのアイドル!(だったっけ?)と思いました~


そして帰ってから気がついたのですが、なんか成長していましたねw



と、ドルパレポはもうちょっとだけ続きます~