豊郷小学校旧校舎での撮影会 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

11月3日、日曜日は豊郷小学校での撮影会があり、参加させていただきました~


最初はいろいろ週末に予定・というかやらないといけないことががあるので参加できないかなぁっと


思っていたのですが、遠方から来る方もいらっしゃるし、前日に勢いでつくったカスタムヘッド


もあるし、都合をつけて参加しました。


いやぁ~行ってよかったです~好


ちょっと曇りの天気でしたが楽しい一日となりました。



東雲部屋のDD日記-豊郷小学校 集合


これは最後に撮った集合写真です。


本日撮影会参加されのは


むらまっはさん、ぶんさん、にっしーさん、えーちさん、ヤンデレラさん、mocchiさん、


遠方から、ゆうさん、のんたんさん、そして自分こと、たらこといったメンバー。


そして現地にてお会いしてご一緒・お話させていただいた、


ののさん、浦賀さん、シャルパパさん、


本日お相手していただいた皆さんありがとうございました~