名古屋アイドールvol16 ~ かわいい娘さんたち編 ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

名古屋アイドールのつづきです~



東雲部屋のDD日記-朋絵ちゃん


いきなり朋絵ちゃんのドアップですw


ついつい単焦点のレンズだとやりたくなる写真ですw


朋絵:「さて、名古屋アイドールvol16!かわいい娘さんたち編いってみよ~かお


というわけで、前フリという無理やりな役割をつけての朋絵ちゃんアップの載せて始めますw





東雲部屋のDD日記-えーちさんのところ

えーちさんところの、ルルナちゃんと、モエちゃんです。


二人ともポーズが似合っててかわいいですね~


おしとやかな雰囲気が伝わってきます。あの犬からは・・・・いえなにもです・・・


いつも思うのですが、ぱっつんいいなぁw


うちの子もだれかぱっつんにしようかな~



東雲部屋のDD日記-ヤンデレラさんのところ

つづいてヤンデレラさんところの麻尋ちゃんとSARAさんところのいちちゃんです~


ちょっと状況はわかりませんがwいちちゃんは率先して椅子になってたような・・・


麻尋ちゃんはかなり物騒なものをいつも持ってますね~w



東雲部屋のDD日記-SARAさんのところ


つづいてまたまたSARAさんところのいちちゃんです


なんというかいつもすごいですw


そしてすごく楽しそうなのがいいですね~てへ


結構いちちゃんってのぞいてること多いかも!?w


ちなみにのぞかれているのはLizさんところのアキラたん・・・



東雲部屋のDD日記-にっしーさんのところ

続いてにっしーさんところの胡桃ちゃん


けっこう胡桃ちゃんでおてんばなところってありますよね~


それにしてもこのジャージネコ・・・・やることが・・・


まぁあるお方の弟子なので仕方がない!?w



東雲部屋のDD日記-ちぃたかさんのところ


つづいては、ちぃたかさんところの由綺ちゃん、エースの登場です!


ショートウィッグが似合っててかわいいですね~


今回たまたま家の子たちと衣装がおそろいだったので、一緒に並んで写真を


撮ろうとしたらなぜか家の朋絵ちゃんが叩かれましたw


最近頭を叩かれる率が高いのですが・・・なにかあるのかな!?w


(ちょっと後ろのあーりんが・・・・いえなんでもありません、えっとごめんなさいっ!)




東雲部屋のDD日記-Lizさんところと天翔龍さんところ


つづいてはLizさんところのクドちゃんと、天翔龍さんところのエリカちゃんです


ちょうどお二人でかわいいポーズをとっていたところをパチリです。


衣装とかは違うけど、それぞれのポージング合ってて良かったです~


でもせっかくのいい感じのお二人だけど、光がなくて綺麗な色合いにならかなった・・・残念です~



東雲部屋のDD日記-MDDっ子集合

そして最後はMDDっ子集合です~


最初はクドちゃんととろうと思ってたら、どうせなら日のあたる撮りやすいほうへと


移動しつつ、MDDっ子の集合となりましたw


なんか思った以上にMDDっ子がいましたね~



と、かわいい娘さんたち編でした~


本当はもっとたくさんの可愛い娘さんたちがいらしたのですが・・・


ボケボケ写真だったり、バタバタしてたのもあって撮れてなかったりと残念でした。


でもたくさん方の娘さんたちを拝見できて楽しい一日でした。












あとは、名古屋アイドールはおまけ編!?が続きます~w