ホームタウンドルパ名古屋5  ~ いってきました! ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

地元でのドルパ「HTドルパ名古屋5」に参加してきました。


いやぁ~楽しかったですね~そして疲れましたw(帰ってきてほぼそのまま寝ちゃったw)


地元なので移動とかに時間がかからないとか、ちょっとは楽!?なのかなと思ったのですが


あんまりかわらなかった!?ですw



今回は前日にも名古屋SRで特別スペースが設けられ、土日両日ともに


ドルパを満喫することができました~なので写真もいろいろとあるのですが・・・




その前にブログではちょっと久しぶりとなる!?戦利品報告です


地元名古屋ということで、ちょっと意気込んで、カタログ4冊!




・・・・まぁ安定の4桁ですねw


そしてこんな感じ・・・





東雲部屋のDD日記-HTドルパ名古屋5 戦利品1

えっと、セミホワイトのハンドと売れ残ってた制服×2、あとはお約束!?の下着と・・・


あとは、マリコ先生好きですよね?といってもらったマリコちゃんの写真


(否定しませんwそしてありがとうでした)


と、こんな感じなのですが・・・


















人のつながりってすごいですね!


ほんとありがとうございました!


ということでこれを・・・



東雲部屋のDD日記-HTドルパ名古屋5 戦利品2


気がついたら2人お迎えしてましたw


いやぁ~さすがにお迎えできる番号を引いたとしても


2人はいろんな意味で無理と思っててリーゼロッテだけにしようと思っていたのですが・・・


これまた策略にはまりました。展示してある現物見たら、これまたシャルロットかわいい!


ってなって、ほとんど迷わず2人お迎え決定となりましたw


今回は2桁番号を譲ってもらい、元の方のほしいものを優先で買ってくるというこだったのですが


ドール本体ではなかったので、ありがたく2人をお迎えさせていただきました。


本当に感謝です。ありがとうございました。


それ以外の限定も何人か依頼されて、ほしい方々の家に渡っていきました~


支払いの時、結構な金額になってちょっとおどろきましたけどねw



さてさて・・・いつ里に行こうかなぁ~好