I・Doll West vol.16 へ 行ってきました! | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

今日はにっしーさんがアイドールWestに行くということで


連れてってもらえることとなり、初!アイドールWestに参加してきました~


他のイベントにくらべたら!?あんまり長い時間ではなかったのですが


かなり楽しい時間を過ごせました~


今日お相手していただいた皆様ありがとうございました。



今回連れて行ったのは・・・



東雲部屋のDD日記-イドルWest00-01

真里亞ちゃんと



東雲部屋のDD日記-イドルWest00-02

奈々子ちゃん(幼天使:八代)


です!


最近スカート率が高くなってきた!?真里亞ちゃん


でも、ちゃんとガードすることはわすれてません!w



ふと思ったけど、可愛い柄のドロワーズとか作りたくなってきたwww



今回あんまり写真は撮れなかったですが、改めてアップしていきたいと思います~


主にネタ写真などをw