名古屋ドール部撮影会 2013/05/12 ~ その1 ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

今週はCocoaさん主催で、名古屋ドール部撮影会に参加してきました~


参加者はCocoaさん、ちぃたかさん、にっし~さん、桜さん、シャルパパさん、Lizさん、そしてたらこの


合計7人での撮影会でした。




えっと・・・


超たのしかったです~あはっ!


和室ってのもあってごろごろ!?しながら撮ってましたw


案外和室っていいかも!って感じでしたね~疲れたらぺたんと座れるし^^




今回連れて行った家の子から、まずは「るーこ編」です~




東雲部屋のDD日記-るーこさん その1

今回は、参加者の皆さんがいろいろ持ってきてもらったセットや小物を使っての撮影でした。


やっぱりソファーいいなぁ~買っちゃおうかなぁ・・・



東雲部屋のDD日記-るーこさん その2


あと、これはセットじゃなくて、和室だったのでふすまがあったのでそこで撮ってましたw



東雲部屋のDD日記-るーこさん その3


なんかわからないけど、ちょっと気に入った場所でしたw



東雲部屋のDD日記-るーこさん その4


最後は・・・ただ影がとりたかっただけw


本当は後ろからって思ったけど、後ろにまわったら自分の影がかぶってダメでしたw


当たり前か・・・







今回思った以上に良かったですね~もうちょっと時間があると良かったなぁって感じるぐらい


たのしかったです^^


まだまだ続きます~