アイドール名古屋15 ~ その0 ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

アイドール名古屋いってきました~


前回の名古屋は地元なのに仕事の都合で参加できなかったので


久しぶりの名古屋での参加かな?


最初今回のイベントは人少ないかな?と思っていたのですが、


会場時間近くになってきたら結構人がきてたかな?


そして、お会いしたかった人に会えたり、いろいろと相手してもらったりと


かなり楽しい時間が過ごせました~ありがとうございました好



アイドールレポはおいおいと載せていくとして、


まずはお約束の今日の家の子たち~です。



東雲部屋のDD日記-アイドール名古屋15 1-1

真里亞ちゃんと、朋絵ちゃんです。


意外にもこの2人のペアは初めてかも~


同じMDDっ子と思ってたけど、身長がなぜかちがったw


あと言われたのですが、今日はめずらしい衣装だね~っていわれたw


たまにはこういったのもいいかなぁ~と思ってかわいい系のペアものにしてみました。


そうそう、ある方から真里亞ちゃんのズボン姿が好きって言われたのですが


ズボン姿の真里亞ちゃんはお気に入りだったりするので、うれしかったです~きゃー


でも、ある方は、ズボンはいてるとしょんぼりする人もいますがw


そして、もう一人は、



東雲部屋のDD日記-アイドール名古屋15 1-2

幼っ子の奈々子ちゃん(幼天使:八代)です~


幼っ子の中ではお出かけ率No1のお気に入り子です~


本当は他の子たちも連れて行ってあげたいのですが・・・準備が間に合わなかったとはいえないw


と、こんなメンバーで参加してきました。


改めて本日お相手していただいた皆様ありがとうございました~